So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

陰転の様相です。

昨夜の取引はオープンからポンド/円は133.216円の値をつけており、若干買われ過ぎではないかと思いました。


1時間足のローソク足を見てみると、下降トレンドがしばらく続いてから、小陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に酒田五法の下げ三法のような傾向が見えます。


あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、終値が陽転したことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。


値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか注目されます。


今までの経緯から考慮すると、今回はあれやこれや迷わずオーダーだと。


スローストキャスで判断すると、50%以下の水準で%Dが%Kを上回る間際で、陰転の様相です。


今回はあれやこれや迷わずオーダーだと。


無理して底値を狙い過ぎて、損失になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。




おすすめの記事

マネーパートナーズ

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

マネーパートナーズ

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

iPhone FX

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

くりっく365

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24
nice!(0) 

過去3時間中にに酒田五法の三法に見える足が伺えます。

前の取引はマーケットインからGBP/JPYは133.216円の値をつけており、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。


下値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均がレジスタンスとして推移しています。


30分足のローソクチャートを見てみると、明らかな下降気味が少し続いてから、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間中にに酒田五法の三法に見える足が伺えます。


移動平均から予測すると緩やかな下げ相場と読めます。


長期移動平均線より5日平均が下で維持しており、どちらも下降傾向です。


今までの実績を考えると、取引するべきかどうか迷います。


スローストキャスティクスで判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のローソク足の始値が絶好の機会です。


そのときはあれやこれや心配せずに取引をしてみようと思いました。


前の取引のGBP/JPYはそうとう予測が難しいので今週は難しい相場になりそうです。




おすすめの記事

マネーパートナーズ

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

マネーパートナーズ

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

iPhone FX

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

くりっく365

http://fxpluse.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24
nice!(0) 

マネーパートナーズ

昨日のエントリーの米ドルは82.231円で、やや売られ過ぎな気がしました。


ローソク足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注意しています。


長期移動平均を底に底値圏で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が見えてきます。


移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな下げ相場といえます。


長期平均より短期平均が下部で移動しており、短期平均は緩やかな下落傾向で、長期平均は激しい上昇基調です。


取引の経緯を考慮すると、そのときは迷わず取引をしてみようと。


スローストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、底値を狙う可能性が予測できます。


そのときは迷わず取引をしてみようと。


これからの為替相場の動向は注目です。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

マネーパートナーズ

朝のマーケットインは米ドル/円が82.845円まで上昇し、かなり売られ過ぎで売り有利の感がありました。


再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の上値が見えてきます。


一目均衡表の厚いクモをサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。


移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと暴騰状況にあります。


30日移動平均線より5日移動平均線が下部で推移しており、5日移動平均線は激しい下落気味で、30日移動平均線は上昇トレンドです。


過去の経緯を判断すると、こういうチャートはあれこれ心配せずに取引で問題ないだろうと思いました。


ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の遅行線のサポートのために勢いが強まったといえるでしょう。


こういうチャートはあれこれ心配せずに取引で問題ないだろうと思いました。


レートの管理だけはきちっとやって、FX業者にロスカットされないように建て玉を保持していきます。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/


nice!(0) 

iPhone FX

前の取引のマーケットインはポンド円が一時113.766円まで上昇し、若干買われ過ぎの感がありました。


再びローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目されます。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。


SMAから考えると明らかな下降トレンド状態です。


5日平均が30日平均線より上部で維持しており、5日平均は緩やかな上昇傾向で、30日平均線ははっきりとした下降気味です。


過去の結果から考えると、売買すべきか心配になります。


スローストキャスから予想すると、50%以上の水準で%DがSDを交差する間際で、ゴールデンクロスの様相です。


そのときはあれやこれや悩まず売買で大丈夫だろうと思います。


来週以降のチャートの動向は細心の注意が必要です。


iPhone FX
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/


nice!(0) 

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド

前の取引のオープンは米ドルが82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、買われ過ぎではないかと思いました。


少し前に終値が陰転したことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


50日移動平均線を底に低い水準で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。


移動平均から予想すると激しい上昇トレンド相場と読めます。


50日平均より短期移動平均線が下で維持していて、短期移動平均線は明らかな下落傾向で、50日平均は上昇気味です。


先週の経験から思うと、そのときはあーだこーだ心配せずにオーダーをしてOKだろうと思いました。


ボリンジャーバンドは2σ圏で推移し、一目均衡表の基準線がサポートとして機能したので、短期的に底堅い相場を認識した感じです。


そのときはあーだこーだ心配せずにオーダーをしてOKだろうと思いました。


ロスカットを食らわないように元手資金の管理だけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。


くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/


nice!(0) 

サクソバンクFXってどうなの?

朝の取引のオープンはポンドが高値113.766円まで上昇し、若干売り時の感がありました。


5分足のローソクチャートから考えると、はっきりとした下落気味が長く続いた後、大きい陰線に続けて小陽線が収束するはらみ線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法に見える兆候があります。


あいかわらず、長期移動平均を底に安値圏で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか慎重になっています。


値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


今までの結果から判断すると、オーダーするべきか悩んでしまいます。


ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で下落したことで、また下値を挑む相場が高まってきました。


そのときは反射的にオーダーでいってみようと。


今後のレートの状況は要注意です。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。

前の取引はエントリーからユーロ円は114.866円の値をつけており、三法を示して予想しづらいローソク足を形成しました。


1時間足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな暴騰が続いた後、陰線が緩やかな暴騰の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法の三空踏み上げのような様子が見えます。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に底値圏で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。


少し前に終値が陰転したことで支持線を突破するかどうか注目されます。


移動平均で兆候を見てみると緩やかな下降相場と見受けられます。


長期移動平均線より5日平均線が上で維持しており、5日平均線は明らかな上げ気味で、長期移動平均線は明らかな下落気味です。


昨日までの経緯を考慮すると、とりあえず反射的に取引をしてみようと。


スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、また下限を試す可能性が高まってきそうです。


とりあえず反射的に取引をしてみようと。


相場のウォッチだけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを食らわないようにポジションを保ち続けていきます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html


nice!(0) 

こういう相場は強気でエントリーをしてみようと思います。

昨夜のエントリーはユーロ/円が114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、売り時の感がありました。


ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな下げ気味が長く続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去5時間中にに酒田五法の上げ三法に見えなくもないチャートがあります。


単移動平均では下降トレンド相場と考えられます。


5日平均が30日移動平均線より上で移動していて、両平均線とも上げ気味です。


取引の経緯を思うと、こういう相場は強気でエントリーをしてみようと思います。


ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に上昇したものの、一目均衡表の転換線のレジスタンスラインのせいで力が消えた感があります。


こういう相場は強気でエントリーをしてみようと思います。


底値は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均が天井として機能しています。


昨夜のユーロ/円は非常に方向性がないので今後は激しいマーケットになりそうです。


上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/


nice!(0) 

FX会社に自動決済を受けないように建て玉を保ち続けていきます。

朝はオープンからポンド相場は133.216円の値をつけており、やや買い時で買い優勢の感がありました。


あいかわらず、一目均衡表の転換線を底に低い水準で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで底を上回るか注目しています。


ひきつづき、一目均衡表の転換線を底に底値圏で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上値が見えてきます。


移動平均だと緩やかな下降トレンド相場といえます。


5日平均が30日移動平均線より下で維持しており、どちらの移動平均線ともに下落基調です。


昨日までの経緯を考えると、こういう相場は強気で取引をしていこうと。


スローストキャスで予想すると、50%より下の水準でSDが%Dを上回る間際で、デッドクロスが目前です。


こういう相場は強気で取引をしていこうと。


相場の管理だけは堅実にやって、FX会社に自動決済を受けないように建て玉を保ち続けていきます。


クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。